観光・おでかけスポットを探す

桜の開花情報!お花見特集2017
岐阜まちなか歩き
岐阜のイベント情報

エリアから探す

目的地の地図上からお店を探す
目的地の地図上に、すべてのレジャースポットが表示されます。

こだわりから探す

条件を絞って検索する
ジャンル、エリアを選択して検索できます。

宿・ホテルの予約

ホテル・宿の予約
■宿泊日

■エリア

キーワードで探す

レッツぎふグルメ検索

もうすぐ開催イベント

美濃竹鼻まつり・ふじまつり

04月22日(土) ~5/5まで【羽島市】

羽島の春の一大イベント「美濃竹鼻まつり・ふじまつり」は、県指定天然記念物の “竹鼻別院のフジ”と、同じく県指定重要有形民俗文化財であ...続きを見る

新着!観光・おでかけスポットの口コミ投稿写真

レジャー口コミレポート写真 レジャー口コミレポート写真 レジャー口コミレポート写真 レジャー口コミレポート写真 レジャー口コミレポート写真 レジャー口コミレポート写真 レジャー口コミレポート写真 レジャー口コミレポート写真

新着!観光・おでかけスポットの口コミレポート

茶の里 東白川(7)

【道の駅・土産/東白川村】

'17/03/30

レポーターランクめる(1201)
星の数(3)

**更新** 道の駅内にある、おいしい自然工房Cafeに、モーニングで寄りました レジで注文と料金を払...続きを見る

宗休寺(関善光寺) (10)

【文化施設/関市】

'17/03/27

レポーターランクタマ(1792)
星の数(3.5)

3/27 更新です。「 桜の蕾 」 も 膨らみ始めました。「 安桜山遊歩道 」 を 少し登っていくと 「 大梵鐘 」 に...続きを見る

上ケ流茶園 御所の馬場(2)

【名所/揖斐川町】

'17/03/23

星の数(4)

道の駅ふじはしに置いてあったフリーペーパーで、 「岐阜のマチュピチュ」と紹介されているのを見て 急...続きを見る

海津温泉(1)

【温泉・銭湯/海津市】

'17/03/18

星の数(3)

2017年3月平日に伺いました。 れっきとした天然温泉です。 泉質:ナトリウム・カルシウム塩化物...続きを見る

手づくり工房 あめんぼ(1)

【道の駅・土産/大垣市】

'17/03/12

レポーターランクにしこ(1459)
星の数(3)

地域のアンテナショップです。 地元の方が作られた手作りのものが色々売られていました。 あったかい感...続きを見る

関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉 (12)

【温泉・銭湯/関市】

'17/02/15

星の数(3.5)

オープン当初は、つるむらさきうどんを食べてから温泉に行った事が何度もありましたが、すっかりご無沙汰...続きを見る

学びの森プロムナード 冬ソナストリート(5)

【名所/各務原市】

'17/01/11

レポーターランクポニョ(4806)
星の数(4.5)

中にカフェがオープンしたと知り伺いました(*^ー^)ノ♪駐車場が三時間まで無料で便利です(^o^)v広くてゆった...続きを見る

ストーンミュージアム 博石館(3)

【テーマパーク/中津川市】

'17/01/04

星の数(3)

宝石探しが目当てで行きました。家の娘小学生(1,3年)はすごく喜んでました。 砂の中に埋まっている宝石...続きを見る

子安神社(2)

【名所/大垣市】

'16/11/27

レポーターランクマロン(1144)
星の数(3)

*****更新***** 近くに行ったので、参拝してきました。 イチョウと、紅葉が秋を感じさせてく...続きを見る

市民の森羽島公園(1)

【公園/羽島市】

'16/11/09

レポーターランクゆう(122)
星の数(5)

図書館の隣にある公園です。 広い芝生が広がり、遊具や噴水もあります。 公園の周りにはいろいろな木が...続きを見る

岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

新着!観光・おでかけスポット

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』