1. 岐阜レジャーの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

絞込み検索

クチコミレポート一覧

2316件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 78
  9. 次へ
1~30件
養老サービスエリア(上り)

養老サービスエリア(上り)(7)【SA・PA/養老町】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/02/25 星の数(3.5)

2/25 「 ラ コリーナ 近江八幡 ( 写真 ) 」 で お菓子 を 買って 「 西川 」 で 食事 して の 帰り道 で 寄りました。 今日 も 夕食用 に 「 鯖の棒ずし 」 1180円 を 仕入れて 帰りました。 1/19 ...詳細を見る

養老サービスエリア(下り)

養老サービスエリア(下り)(6)【SA・PA/養老町】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/02/25 星の数(3.5)

2/25 今日 は 娘と3人で 近江八幡 へ 行く予定です。土曜日 の ため 朝から 観光バス が たくさん いました。 でも 朝の風 は まだまだ 冷たかった ですね。  1/7 更新です。3連休 の 初日...詳細を見る

五木のやかた・かわうえ

五木のやかた・かわうえ(2)【道の駅・土産/中津川市】

'17/02/22 星の数(4)

2017年2月20日に立ち寄りました。 数年ぶりですが流石に雪深く麓は雨で雪なんか微塵もなくびっくりです。 19号線沿いの道の駅とは一味違う佇まいが懐かしく又魅力ある所...詳細を見る

保健福祉施設 かたらいの里

保健福祉施設 かたらいの里(1)【温泉・銭湯/中津川市】

'17/02/22 星の数(3.5)

2017年2月20日に伺いました。 この近くの道の駅「五木の館・川上」に立ち寄った際に駅長さんに聞き来た次第です。 良く聞けば此処の湯は天然温泉で、弱アルカリ性単純放射...詳細を見る

関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉

関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉 (12)【温泉・銭湯/関市】

'17/02/15 星の数(3.5)

オープン当初は、つるむらさきうどんを食べてから温泉に行った事が何度もありましたが、すっかりご無沙汰。。。新しくなって、入浴料金のみで岩盤浴もできるなら~と思い、母と行って...詳細を見る

湯之島ラジウム鉱泉保養所 ローソク温泉

湯之島ラジウム鉱泉保養所 ローソク温泉(1)【温泉・銭湯 宿泊施設/中津川市】

'17/02/12 星の数(4.5)

===============更新 2017年2月7日========== 今回、大きな手術をしてリハビリをと思いこの湯を思いだし伺った次第です。 此処のラジウムの含有量としては日本屈指のラジウム泉です...詳細を見る

花白温泉 花白の湯

花白温泉 花白の湯(1)【温泉・銭湯 名所/恵那市】

'17/02/12 星の数(4)

=======2017年2月10日 更新============= 久しぶりに伺いました。 今回わたしが一番早くの客となり早々に入館致しました。 店主が代って居たので少し館内の様子が変りましたが懐...詳細を見る

土岐プレミアム・アウトレット

土岐プレミアム・アウトレット(14)【ショッピングモール/土岐市】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/02/10 星の数(4)

2/10 更新です。「 ニコン 」 と 「 T-fal 」 に 寄って 「 お鍋 」など を 買ってきました。今日は「 霙 」が 降っていて 少し 寒かったです。 2016. 4/1 更新です。STAUB で 鋳物ホーロー鍋 を 買...詳細を見る

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館(4)【文化施設/金華・鶯谷・梅林】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/02/04 星の数(3.5)

ずっと行きたくて、やっと行ってきました。 蝶々からクワガタ、トンボなど色々な昆虫が展示されています。 とってもカラフルな昆虫で楽しいです。 モルフォチョウが綺麗でした。 クイ...詳細を見る

まちゆい

まちゆい(5)【道の駅・土産 イベント施設/土岐市】

'17/01/30 星の数(4)

娘とアウトレットに買い物に行く前に寄りました。 スーパーと温泉の間に建っています。 ゆったりした雰囲気が良いですね。 木のすべりだいがあるキッズスペースを中央に、色々なお店...詳細を見る

志野・織部

志野・織部(13)【道の駅・土産/土岐市】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/01/25 星の数(3.5)

1/25 更新です。「 美濃焼 」の「 種類が豊富 」で 価格 も「 市場価格の15%~20% off 」で 販売されています。 トイレ休憩 に 立寄りました。マスコットキャラクター の 立看板 が ありまし...詳細を見る

土岐美濃焼街道「どんぶり会館」

土岐美濃焼街道「どんぶり会館」(6)【道の駅・土産/土岐市】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/01/25 星の数(4)

1/25 更新です。「 全国の道の駅 すぐれものコーナー 」に「 だしの素 」と「 昆布 」を 買いに 行きました。 「 4/1~ リニューアルオープン 」工事 の ため 二階レストラン は お休み中 です...詳細を見る

松尾池

松尾池(3)【公園/長良・鷺山・正木】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/01/21 星の数(3.5)

1/21 更新です。近場 の 「 野鳥観察スポット 」 として 有名 で 駐車場 も 車 で 一杯に なっていましたが、今日 は 飛来する「 鳥 」 の 数 が 少なかったようです。 2016. 10/14 木々 の 紅葉 ...詳細を見る

道の駅 池田温泉

道の駅 池田温泉(10)【道の駅・土産/池田町】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/01/19 星の数(3.5)

1/19 休憩 に 寄りました。今日 は 道端 に まだ 雪 が 残っています。この 後 滋賀県大津市 へ 近江牛 を 食べに 行く予定です。 2017.2.4 (土) 11:00~13:00 第5回 池-1 グランプリ「 あったか汁物 ...詳細を見る

伊奈波神社

伊奈波神社(14)【名所/金華・鶯谷・梅林】

'17/01/12 星の数(3.5)

毎年、三が日を避けてではありますが、初詣に行っており 今年も無事に行ってくることができました。 神社などに行ったときに、つい興味を持って見てしまうのが 絵馬の柄で、特徴のあ...詳細を見る

天然温泉 三峰

天然温泉 三峰(7)【温泉・銭湯/可児市】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/01/11 星の数(4)

1/11 更新です。体の芯から温まります。露天風呂を長湯しないように注意して楽しんできました。とても良いお湯です。 2016. 3/16 久し振りに 行って来ました。とても良いお湯です。「湯船...詳細を見る

学びの森プロムナード 冬ソナストリート

学びの森プロムナード 冬ソナストリート(5)【名所/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4742)
'17/01/11 星の数(4.5)

中にカフェがオープンしたと知り伺いました(*^ー^)ノ♪駐車場が三時間まで無料で便利です(^o^)v広くてゆったりと散策できて良いです(^o^)v詳細を見る

ストーンミュージアム 博石館

ストーンミュージアム 博石館(3)【テーマパーク/中津川市】

'17/01/04 星の数(3)

宝石探しが目当てで行きました。家の娘小学生(1,3年)はすごく喜んでました。 砂の中に埋まっている宝石を、受け付け時に渡されるお椀で掘って探します。制限時間30分 探さない大人は...詳細を見る

クックラひるがの

クックラひるがの(12)【ショッピングモール/郡上市】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/01/04 星の数(3.5)

1/3 「 ひるがの高原SA(上り) 」 に 隣接する 商業施設 です。 「 氷見番屋街 」で「 トンビ に ソフトクリーム 」 を 持って 行かれ 食べられなかったので 「 ソフトクリーム 」 と 「 踊る...詳細を見る

関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉

関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉 (12)【温泉・銭湯/関市】

'17/01/03 星の数(3)

新しくなって、以前よりもかなり広くなり、くつろぐ場所や食事処も全く変わりました。 以前は田舎のゆったり温泉って感じでしたが、今風のくつろぎスーパー銭湯って感じになりました。...詳細を見る

飛騨河合パーキングエリア

飛騨河合パーキングエリア(1)【SA・PA/飛騨市】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/01/03 星の数(3.5)

「 秘境 」 みたいな 「 トンネル 」 と 「 トンネル 」 の 間に 出来た 「 PA 」 に 立寄りました。 全国第3位 の 長さ の 「 飛騨トンネル (10710m) 」 と 「 保トンネル (1560m) 」 の 「 谷...詳細を見る

ひるがの高原サービスエリア(下り)

ひるがの高原サービスエリア(下り)(3)【SA・PA/郡上市】

カリスマレポータータマ(1783)
'17/01/03 星の数(4)

1/3 更新です。「 寒ブリ 」 を 食べに行く途中休憩 に 寄りました。 雪の無い「 お正月のサービスエリア 」です。 「 ひるがの 」 を 出発して 直ぐに「 雪 」が 降り始めました が 標高 が ...詳細を見る

涸沢岳

涸沢岳(1)【名所/高山市】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/01/03 星の数(4)

紅葉で有名な涸沢岳。 紅葉狩りにテントを背負って登りました。 本当に絶景でした。詳細を見る

穂高岳山荘

穂高岳山荘(1)【宿泊施設/高山市】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/01/03 星の数(4.5)

穂高の夏山診療所に滞在中、お世話になってました。 3000mくらいの場所にいるとは思えない、山荘の中です。 景色も最高です。詳細を見る

北穂高岳

北穂高岳(1)【名所/高山市】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/01/03 星の数(4)

北穂高岳は穂高連峰の最北端にそびえる山です。 奥穂から登ると鎖場があり、なかなかスリルがありました。 途中、雷鳥の親子にも出会えました。詳細を見る

奥穂高岳

奥穂高岳(1)【名所/高山市】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/01/03 星の数(4)

穂高連峰の中央にそびえる山です。 標高3190mは富士山の3776m、南アルプスの北岳の3192mに次ぐ日本第3位の山。 山頂からは360度の絶景が楽しめました。詳細を見る

小簾紅園

小簾紅園(2)【名所/瑞穂市】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/01/03 星の数(3)

皇女和宮が徳川家茂の元に嫁ぐために、中山道で江戸に下った折、呂久川(揖斐川)呂久の渡しを利用した際に、和歌を詠まれ、それを記念して開園されたそうです。 池があり、鯉が泳いで...詳細を見る

西之川ハリヨの池広場自噴水

西之川ハリヨの池広場自噴水(2)【名所/大垣市】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/01/03 星の数(3)

県の天然記念物に指定されているハリヨの鑑賞池がある憩いの場として整備され、地元の西之川ハリヨ保存会の手で大切に保護されているそうです。 綺麗な湧水があり、タンクに詰めていら...詳細を見る

権現山

権現山(1)【名所/長森・日野】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/01/03 星の数(3)

周辺の山を縦走し、権現山も登りました。 190.2mの山です。 山頂は琴塚白山比咩神社の奥の院で、朱塗りの鳥居と祠があります。 この日は名古屋方面の景色がよく見えました。詳細を見る

洞山

洞山(1)【名所/長森・日野】

カリスマレポーターにしこ(1451)
'17/01/03 星の数(3)

周辺の山を縦走し、洞山も登りました。 205.6mの山です。 山頂では木の間から金華山が覗けるが他はあまり見えません。詳細を見る

2316件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 78
  9. 次へ
1~30件