1. 山県市道の駅・土産の口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

クチコミレポート一覧

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
ふれあいバザール

ふれあいバザール(3)【道の駅・土産/山県市】

'16/12/18 星の数(3.5)

2016. 12/18 更新です。お隣 の 「 蕎麦屋さん 」 が 日曜休み でしたので 「 生そば 」 1000円 を 買って 家で作って食べます。「 へぼ飯 」 400円 を 一緒にいただきました。年末年始の案内が貼...詳細を見る

ふれあいバザール

ふれあいバザール(3)【道の駅・土産/山県市】

'15/11/07 星の数(3)

11/4根道神社傍の名無し池通称<モネの池>に行った帰りに 食事をしルッコラ100円を買いました。 茹でてお浸しで食べました。 クセも無くシャキッとした食感でした。 レジが1つなので...詳細を見る

ふれあいバザール

ふれあいバザール(3)【道の駅・土産/山県市】

'10/04/08 星の数(3.5)

道の駅のカテゴリーではないかもしれないけど特産品、地元野菜の販売からバザール名物のお蕎麦が頂ける飲食場もあるところです。 文章がゴチャゴチャしちゃってゴメン!(^o^;) ...詳細を見る

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件