1. 本巣市文化施設の口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

クチコミレポート一覧

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
山口城下町の町並み

山口城下町の町並み(1)【文化施設/本巣市】

'13/12/13 星の数(3)

2014. 4/4 今回は少し北の方へ足を延ばしてみました。雨が降っていましたが、ちょうど桜の花が綺麗でした。 2013. 12/13 樽見鉄道 織部駅 西の一角に個人の住宅として建物の一部が保存され...詳細を見る

祐国寺

祐国寺(1)【文化施設/本巣市】

'13/12/13 星の数(3)

山口城下町の町並み の 中に あります。 古田織部の祖先 の 菩提寺として 本巣市教育委員会により 史跡碑 が 建てられています。 また、本巣市観光協会による 古刹めぐり の 案内板 が あ...詳細を見る

NPO法人 つみつみいちごファーム

NPO法人 つみつみいちごファーム(1)【文化施設 名所/本巣市】

'12/01/05 星の数(4)

今年、初いちご狩り♪ お正月に行くのは初ですが、めちゃくちゃでっかい&甘~い!! 昨年もかなりの大きさでしたが、甘さは今年の方が断然にいいと思いました!! とにかく真っ赤な...詳細を見る

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件