1. 大垣市公園の口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

クチコミレポート一覧

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
曽根城公園

曽根城公園(3)【公園/大垣市】

'11/07/15 星の数(3)

6月に花しょうぶ祭に行きました。 たくさんの種類の菖蒲が見れてキレイでした。 催し物や、出店もあって たくさんのお客さんで賑わってました。 公園内には、池があったり芝生部分...詳細を見る

大垣公園

大垣公園(1)【公園/大垣市】

'11/03/30 星の数(3)

公園がリニュアルしたことを聞いて、子どもとお弁当持って出かけました。 遊具は新しく、喜んで駆け回ってました。大きい遊具は6才~12才と標示してありましたが、親と一緒に幼児の...詳細を見る

東公園

東公園(1)【公園/大垣市】

'11/03/13 星の数(3.5)

この時期☆40本ほどの梅の花が キレイに咲いていて 人が少ないしベンチもたくさんあるので ゆっくりみられます♪(^-^*) 大垣の競輪場と川の間にある公園で 夏には公園内の小川で ホ...詳細を見る

曽根城公園

曽根城公園(3)【公園/大垣市】

'10/06/20 星の数(4.5)

先週しょうぶ祭りがやってたので行きました♪ 雨だったのが残念ですがチビッコが音楽にあわせて踊ってたり色々イベントやってました(^-^) 菖蒲も綺麗に咲いてて良かったです☆ 屋台でお土...詳細を見る

曽根城公園

曽根城公園(3)【公園/大垣市】

'10/05/16 星の数(4)

大垣で一番大きな輪中堤に隣接している 21800㎡ある公園です♪ 稲葉一鉄の居城跡で 花菖蒲☆や 天然記念物ハリヨが生息する池☆も あります♪ 広い芝生があるのでこの時期☆ バトミン...詳細を見る

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件