1. 郡上市公園の口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

クチコミレポート一覧

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件
ひるがの分水嶺公園

ひるがの分水嶺公園(6)【公園/郡上市】

カリスマレポーターマロン(1178)
'16/11/03 星の数(4)

ひるがの高原に紅葉を見に行き、公園も散策してきました。 大日岳から流れてきた水が、太平洋と日本海に分かれる分水嶺がある公園です。 散策路もあり、紅葉を見ながら、のんびり散...詳細を見る

ひるがの分水嶺公園

ひるがの分水嶺公園(6)【公園/郡上市】

'16/10/18 星の数(3.5)

10/18 更新です。「 飛騨 美濃 紅葉 33選 ひるがの高原 」 の 碑 が 建っている 「 分水嶺公園 」 です が、 今年 は 周囲 の 山々 も 緑色 の ままで 色付いて いません。 紅葉 は 昨年度 より 遅...詳細を見る

ひるがの分水嶺公園

ひるがの分水嶺公園(6)【公園/郡上市】

カリスマレポーターめる(1243)
'14/09/07 星の数(3)

上流から流れてきた水が太平洋に流れ込む長良川と日本海に流れ込む庄川に別れるのが見える公園です 遊歩道が整備されているので散歩するのもいいですね詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

カリスマレポーターめる(1243)
'13/08/01 星の数(3)

昨日(7/31)テレビでダイナランドのゆり園が見頃だと言っていたので地域情報誌に付いていた招待券を持って子供達と行ってきました 散ってしまったゆりももあり まだつぼみのゆりもあり...詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

'13/07/28 星の数(3)

涼を求めて「ゆり園」に行ってきました。 入場料は大人一人1000円です。 25度前後の気温でとても涼しく、ゆりも綺麗でした。 のぼりはリフト500円を使い、下りは歩いてきました...詳細を見る

ひるがの分水嶺公園

ひるがの分水嶺公園(6)【公園/郡上市】

カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/05/05 星の数(4)

金沢の県立美術館で国宝薬師寺展が開催されてるので、道中伺いました( ̄▽ ̄)b渋滞を避けて下道を通ったので、伺えてラッキーでした(*^-')b空気が気持ちよくて水芭蕉がめっちゃ可愛ら...詳細を見る

道の駅 明宝(磨墨の里公園)

道の駅 明宝(磨墨の里公園)(1)【道の駅・土産 公園/郡上市】

カリスマレポーターめる(1243)
'12/08/25 星の数(3)

ドライブの途中に寄りました 14時頃ですが駐車場は満車状態(O_O) おやつに明宝フランク 飛騨牛コロッケ みたらしだんごを購入しました 明宝フランクはジューシーでしかも150円! ...詳細を見る

愛宕公園

愛宕公園(1)【公園/郡上市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/03/29 星の数(3)

郡上市役所のすぐそばにある公園です。桜の名所としても知られています。天然記念物のモリアオガエルが生息していて、産卵場所になっています。詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/03/19 星の数(3.5)

コースの種類が豊富で、初心者から上級者まで楽しめるスキー場です。ボーダーが多く、スタッフも若い人が多いです。センターハウス前のゲレンデが少し狭く感じるので、初心者は気をつ...詳細を見る

ひるがの分水嶺公園

ひるがの分水嶺公園(6)【公園/郡上市】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/03/09 星の数(3.5)

自然豊かな公園です。この公園にある池が太平洋と日本海に分かれる水の分岐点となっていて、その分岐している場所を見ることができます。水が海から遠く離れたひるがのの地から始まり...詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

'11/08/03 星の数(3)

レッツで当選したので、主人と百合を見に行ってきました。 今が見ごろなのかな?色とりどりの百合がとても綺麗でしたよ。 リフトで上がりながら見て、歩いて下りながら見てきました。...詳細を見る

ひるがの分水嶺公園

ひるがの分水嶺公園(6)【公園/郡上市】

'11/07/30 星の数(4)

ここの公園の池から流れる水は 太平洋と日本海に分かれる分岐点に なっています☆ミ ここから☆全く離れた 別々の海まで行くと思うと なんだかわくわくします♪ 公園内はこの時期(...詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

ベテランレポーターゆふ(107)
'09/08/24 星の数(3)

 新聞の一面に載っていたので行こうよ~っという話になり行きました。  何も考えずにいったので上着とかスニーカーとか持ってくればよかったと後で思いました。  リフトから見た感...詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

'09/01/06 星の数(4)

初心者から上級者まで楽しめるコースがいくつもあり、またリフトの数も比較的多ぃと思ぃます。レストランでのご飯ももちろんおいしくていろいろぁるので迷ってしまぃますね(^^ゞ駐車場...詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

'08/08/23 星の数(4)

ゆり園が今年からできたみたいです。 もう今日は花もすくなくリフトが無料でした。 ゆりソフトはおいしかったです。詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

'08/08/10 星の数(3)

夏は、ゆり園として開園しています。 ゆりがたくさん咲いていて綺麗でした♪ 行きのみリフトあり(¥500)。リフト好きな私としては、帰りも乗りたいところですが、帰りはバスか歩き...詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

'08/08/05 星の数(3.5)

夏の時期には百合園になりとっても綺麗です!リフト(500円)に乗って上まで上がれるので景色をゆっくり堪能できます。 また百合ソフトがとってもおいしくオススメです。ペット連れの...詳細を見る

ダイナランド

ダイナランド(10)【スキー場 公園/郡上市】

カリスマレポーターsayo(626)
'07/08/05 星の数(3)

夏季はゆり園として,オープンしています。 夏季リフトにのり,ゆり一杯のお花畑が綺麗です。歩くときにどこからともなく香る,ゆりの香りもいい感じです。 真夏にこんなに綺麗に見...詳細を見る

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件