1. 駅前・玉宮ショッピングモールの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

クチコミレポート一覧

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
パレマルシェ 名鉄岐阜

パレマルシェ 名鉄岐阜(5)【ショッピングモール/駅前・玉宮】

'13/04/22 星の数(3.5)

小腹が空いたので立ち寄りました。 人気ナンバー1のシュクレドフランスパンとゴマとオイモのステックパンを購入しました 流石人気ナンバー1!!!美味しいです。もう1つ買えば良かった…...詳細を見る

パレマルシェ 名鉄岐阜

パレマルシェ 名鉄岐阜(5)【ショッピングモール/駅前・玉宮】

'12/03/14 星の数(2.5)

美味しそうな果物やパン屋さんがあります。 名古屋へのお出かけついでに寄ったり便利です。 車を停めるのが大変かなと思いましたが、ここで1品以上買うと1時間無料になりますよ。 詳細を見る

パレマルシェ 名鉄岐阜

パレマルシェ 名鉄岐阜(5)【ショッピングモール/駅前・玉宮】

カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/03/11 星の数(3.5)

新岐阜駅ECT内の一階にあるスーパーマーケットです。豊富な食材が揃うし、便利な場所にあるので、よく利用しています。最近、オークワと経営統合したとのことで、さらに食品の品揃...詳細を見る

パレマルシェ 名鉄岐阜

パレマルシェ 名鉄岐阜(5)【ショッピングモール/駅前・玉宮】

カリスマレポーターポニョ(5290)
'11/10/31 星の数(4)

パレベーカリーに伺いました( ̄▽ ̄)bどのパンも安くて、めっちゃ美味しかったです(*^-')b朝早くからやってるので、めっちゃ便利なんではまりそうです(^-^)b詳細を見る

パレマルシェ 名鉄岐阜

パレマルシェ 名鉄岐阜(5)【ショッピングモール/駅前・玉宮】

カリスマレポーターにしこ(1559)
'10/03/26 星の数(3)

名鉄岐阜駅新駅舎「ECT(イクト)」1階にあります。 ベーカリーコーナーに行ってきました。 人気N0.1のピッコロロールとブルーベリークリームチーズのパンを購入。 ピッコロロー...詳細を見る

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件