1. 市役所・柳ヶ瀬ショッピングモールの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

クチコミレポート一覧

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
柳ケ瀬

柳ケ瀬(4)【ショッピングモール/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/10/16 星の数(4)

サンビル開催中ということで久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪みりんスイーツのセットとジェラート買いましたo(^o^)oとっても賑わってましたo(^o^)o詳細を見る

柳ケ瀬

柳ケ瀬(4)【ショッピングモール/市役所・柳ヶ瀬】

'16/10/11 星の数(3.5)

先日「 食事 」 に 訪れた とき に 少し 「 ウオッチング 」 して みました。 前回 は 「 アーケード の 無い 通り 」で「 突然 の 雨 」に 降られて しまいました が 今回 は 大丈夫 でした。 ...詳細を見る

柳ケ瀬

柳ケ瀬(4)【ショッピングモール/市役所・柳ヶ瀬】

ベテランレポーターゆう(121)
'09/08/08 星の数(3)

子供の頃、映画を観に行きました。 通りにいろんな店があり、子供心に印象深かったです。 今は、美味しいお店があるって印象です。詳細を見る

柳ケ瀬

柳ケ瀬(4)【ショッピングモール/市役所・柳ヶ瀬】

'08/11/09 星の数(3)

岐阜で有名な繁華街。 ショッピング、食事、映画・・・等、いろいろ揃っているショッピングモールみたいな所です。 賑わいは以前より落ちていますが、大衆演劇場も出来、ゆるキャラ...詳細を見る

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件