1. 岐阜市カラオケの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

クチコミレポート一覧

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
カラオケまねきねこ 岐阜福光店

カラオケまねきねこ 岐阜福光店(1)【カラオケ/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/08/02 星の数(3.5)

久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪昼間は激安ですが、夜もお値打ちですo(^-^)oめっちゃ盛り上がりましたo(^-^)o詳細を見る

カラオケ JOYJOY 名鉄岐阜駅店

カラオケ JOYJOY 名鉄岐阜駅店(1)【カラオケ/駅前・玉宮】

カリスマレポーターポニョ(5290)
'15/12/14 星の数(4)

更新 某所の忘年会の二次会で伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでますが、お値打ちです(^-^ゞ今年はケーキ投げが無く楽しいまま終われました(^-^)/自販機はつり銭切れなので要注意です(^3^)...詳細を見る

A.C.グランド

A.C.グランド(2)【ボウリング場 ゲームセンター カラオケ/茜部・鶉】

'14/03/13 星の数(3.5)

友人とボウリングに行ってきました。 平日の料金がかなりお得です。 それに空いていて利用し易いです。詳細を見る

カラオケJB 北島店

カラオケJB 北島店(2)【カラオケ/島・又丸・河渡】

'13/09/12 星の数(2.5)

赤からにいった後にいってきちゃいました。 お値段は30分きざみなので帰る時間を考えた時に30分単位で時間を決めれるのはいいかも。 私たちがいったときはキッズルームしかなかったの...詳細を見る

カラオケJB 北島店

カラオケJB 北島店(2)【カラオケ/島・又丸・河渡】

'13/08/20 星の数(3)

今までに何回も利用しています。 久しぶりにランチパック980円を利用しました。 ランチ(サラダ・メイン・ドリンクバー・ソフトクリームバーつき)とカラオケで2時間過ごせます。 ...詳細を見る

A.C.グランド

A.C.グランド(2)【ボウリング場 ゲームセンター カラオケ/茜部・鶉】

'13/02/12 星の数(3.5)

子どもとお出かけ(^^)/~~~ボーリングよりサメの釣れる釣り堀がしたいと言うので>>>決定 日曜日なので1時間(800円)にしました。 大人の人はサメを釣れましたが・・子どもは鯉が釣れ...詳細を見る

カラオケ本舗 まねきねこ 岐阜うずら店

カラオケ本舗 まねきねこ 岐阜うずら店(1)【カラオケ/茜部・鶉】

'10/08/22 星の数(4)

よく平日にカラオケにいく時は、ドリンク1杯頼めば、3時間まで1時間10円!でカラオケをしてます☆ 機種はDAMやジョイサウンドが選べますよ☆ なかなか1部屋ずつが広くて、のびのびとカラ...詳細を見る

ジャパンレンタカー 岐阜長良店

ジャパンレンタカー 岐阜長良店(1)【カラオケ/長良・鷺山・正木】

'10/03/06 星の数(4)

 キッズルームの部屋を利用しました。中は土足禁止になっているので少々走り回っても大丈夫。すべり台やブロックなどもあり、子供は楽しそうに過ごしていました。  持ち込み自由なの...詳細を見る

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件