1. 羽島市観光・おでかけの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

クチコミレポート一覧

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
市之枝田園フラワーフェスタ

市之枝田園フラワーフェスタ(4)【名所/羽島市】

カリスマレポーターマロン(1178)
'17/07/29 星の数(4)

ひまわりが見頃と知って、7月27日に行ってきました。 羽島ICから南に2キロくらい行くと、浄化センターの北にひまわり畑が見えてきますよ。 駐車場も分かりやすく案内がしてありました...詳細を見る

市民の森羽島公園

市民の森羽島公園(1)【公園/羽島市】

ベテランレポーターゆう(121)
'16/11/09 星の数(5)

図書館の隣にある公園です。 広い芝生が広がり、遊具や噴水もあります。 公園の周りにはいろいろな木が生えています。 木の根元には、いたるところに松尾芭蕉、小林一茶、与謝蕪村の...詳細を見る

竹鼻別院

竹鼻別院(1)【名所/羽島市】

カリスマレポーターにしこ(1561)
'16/04/30 星の数(3.5)

前々から見に行きたいと思っていた藤の花を見に行ってきました。 市民文化ホールの駐車場にとめて行ってきました。 とっても綺麗に咲いており、花の香りも楽しめました。詳細を見る

羽島円空資料館

羽島円空資料館(1)【文化施設/羽島市】

'15/05/09 星の数(3)

羽島円空資料館 は 入館料 300円 です。資料館・中観音堂では 本尊の「十一面観音像」など17体の円空仏(県重要文化財)を間近に見ることができます。直ぐお隣には 円空上人産湯の井戸 ...詳細を見る

竹ヶ鼻城跡(竹鼻城)

竹ヶ鼻城跡(竹鼻城)(1)【名所/羽島市】

'14/11/23 星の数(3)

歴史民族資料館 の 敷地の中に 史跡 竹鼻城本丸之跡 の「石碑」と 羽島市指定史跡 竹ヶ鼻城跡 の 「案内看板」 が 建てられています。 石垣 などの「遺構」は 何も 残っていません。 「...詳細を見る

羽島市歴史民俗資料館・羽島市映画資料館

羽島市歴史民俗資料館・羽島市映画資料館(1)【文化施設/羽島市】

'14/11/23 星の数(3.5)

公立 の 映画資料館 です。高倉健 主演 映画ポスター展 も 開催中でした。映画に関する 機材 や 資料 が 多数展示されています。月1回 の 上映会 も 毎月 第2土曜日 に 行われています。来...詳細を見る

市之枝田園フラワーフェスタ

市之枝田園フラワーフェスタ(4)【名所/羽島市】

'14/10/13 星の数(4)

旅の雑誌に載っていて。。シーズンが来たら行きたいと思っていました。 イベントは25・26日で少し早いと思いましたが、、開花したのを知り行きました。 規模が広く満開になると>>>さ...詳細を見る

市之枝田園フラワーフェスタ

市之枝田園フラワーフェスタ(4)【名所/羽島市】

'14/10/12 星の数(3)

10月中旬~下旬が見頃です。 1200万本 の コスモス が 秋の風に揺られながら 青空に向かい 咲乱れる姿は とても綺麗です。詳細を見る

総合健康リラクゼーションパーク わくわくの湯

総合健康リラクゼーションパーク わくわくの湯(2)【温泉・銭湯 カラオケ/羽島市】

'13/07/14 星の数(4)

久しぶりに行ってみると古いイメージは無く\(~o~)/きれいになっていて>>>>リーズナブルで良かったです。 土曜日に行きましたが岩盤浴コースで650円のみでお風呂と4種類の岩盤...詳細を見る

市之枝田園フラワーフェスタ

市之枝田園フラワーフェスタ(4)【名所/羽島市】

'10/08/01 星の数(4)

ひまわり畑が広がっていて この時期とってもキレイでした♪ 今☆ちょうど見頃のものから まだ育成中のものもあり まだ当分楽しめそぅです☆(*^-^*)詳細を見る

大賀ハス園

大賀ハス園(2)【名所/羽島市】

'10/08/01 星の数(4)

7月中『大賀ハスまつり』が 行われていたので行ってきました♪ 7月終わりだったこともあり 花が散っているものも多かったですが まだつぼみのものもあり とてもキレイでした☆(*^-^*)詳細を見る

総合健康リラクゼーションパーク わくわくの湯

総合健康リラクゼーションパーク わくわくの湯(2)【温泉・銭湯 カラオケ/羽島市】

'10/03/14 星の数(3.5)

前はもう少し高かったようですが、今は岩盤浴+お風呂で600円! 安いし金曜日の夜でしたが、そんなに混んでなくてゆったりできました。友達としゃべるのは外の休憩室で寝ながらまった...詳細を見る

遊楽乃湯

遊楽乃湯(1)【温泉・銭湯/羽島市】

'09/12/05 星の数(4.5)

羽島で気になっていた温泉です。 入浴剤などの販売をされている会社の 会員様向け販売促進施設ということですが 一般の人も 1000円で利用できます。 近くにあるホテルの別館にもなって...詳細を見る

大賀ハス園

大賀ハス園(2)【名所/羽島市】

カリスマレポーターにしこ(1561)
'09/07/11 星の数(2.5)

かんぽの宿岐阜羽島の隣にあり、かんぽの宿の駐車場が利用できます。 大賀ハスは2千年前のハスの種子から発芽させたものだそうです。 今年も大賀ハスまつりが、7/31まで開催されていま...詳細を見る

あじさい街道

あじさい街道(2)【名所/羽島市】

'09/07/01 星の数(3)

少し前の話になるのですが、6月14日に行ってきました。 快晴のもとで見る紫陽花も綺麗なんだと教えてくれたのが、ここの紫陽花でした。 車道に面した部分もあるので、この時期に...詳細を見る

あじさい街道

あじさい街道(2)【名所/羽島市】

'09/06/22 星の数(3)

少し遅いかとも思いましたが、先日 レッツぎふの日記でも話題になりました 羽島市正木町の 羽島用水路沿いにある『あじさい街道』へ 紫陽花を見に 日曜日に行ってきました☆ 近くなの...詳細を見る

羽島市老人福祉センター 羽島温泉

羽島市老人福祉センター 羽島温泉(1)【温泉・銭湯/羽島市】

'08/12/05 星の数(3)

木曽川と長良川に挟まれた 羽島市に湧く温泉です。 羽島市の『かんぽの宿』の裏に位置するので、かんぽの宿を目標にすると分かりやすいです☆ 基本的には 老人福祉センターとしての施...詳細を見る

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件