1. 大垣市スポーツ施設の口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

クチコミレポート一覧

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
大垣市民プール

大垣市民プール(2)【プール/大垣市】

'13/07/25 星の数(2)

スイミングは全身運動で、幼児から高齢者まで幅広くできるスポーツです。胸や腰まで水につかってただ歩くだけの水中ウォーキングでさえ、水の浮力によって足腰や関節にあまり負担をか...詳細を見る

コナミスポーツクラブ大垣

コナミスポーツクラブ大垣(1)【スポーツジム/大垣市】

カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/06/29 星の数(4)

駐車場も広くてマシンも新しいので月に何度か通ってます( ̄▽ ̄)b運動の履歴がでるので便利です(^3^)/最近某人気トレーナーさんが居なくなったのが残念ですが、ここのズンバやコンバット...詳細を見る

大垣市民プール

大垣市民プール(2)【プール/大垣市】

'11/08/13 星の数(3.5)

プールに行ってきました♪ やはり、たくさんの人たちで賑わっていました(^o^;) 利用料は 大人………300円 高校生……200円 小中学生…100円 高齢者……100円 幼児………無料 更衣室のロッカー(...詳細を見る

かみいしづ緑の村公園バンガロー村

かみいしづ緑の村公園バンガロー村(2)【キャンプ場 アウトドア/大垣市】

'11/08/13 星の数(4)

GWの時ですが、バーベキューをしに行きました。 事前に電話で予約して行きました。 バンガロー村はアスレチックなどある公園とはだいぶ離れてて、山道を少し登ったところにありました(^_...詳細を見る

コロナ キャットボウル

コロナ キャットボウル(2)【ボウリング場/大垣市】

'11/05/29 星の数(3)

雨の日が続き困ったらシネマワールドで貰った3ゲーム980円のクーポンを持ってボーリングに行きました。 子ども用のガードが付き小さな子も楽しめて良いですよ(*^_^*) 6月22日はボ...詳細を見る

ピノキオバッティングセンター

ピノキオバッティングセンター(1)【サッカー/大垣市】

'11/02/07 星の数(4.5)

小学1年生の子どもを連れて行きました。 ボールの速度が色々あって、結構打つことができ、喜んでいました。 ソフトボールもあって、私も、十分打てました。なんだか、運動したって感じ...詳細を見る

コロナ キャットボウル

コロナ キャットボウル(2)【ボウリング場/大垣市】

カリスマレポーターhal(236)
'10/05/26 星の数(3)

子供に「連れてけー!」とせがまれて、何年ぶりかのボウリング(*^^*) とりあえず待ち時間を確認しに昼食の前に寄ってみました。 土曜日の午後にしてはそれほど混んでいませんでしたが...詳細を見る

多良峡森林公園

多良峡森林公園(1)【アウトドア/大垣市】

'09/09/21 星の数(4.5)

70mの吊り橋があり少し揺れますが眺めもよくて楽しいです♪ 公園内にはお手洗いもあり、川辺で水遊びやバーベキューもできます☆ 秋は紅葉がとてもキレイです☆ お金もかからないしお...詳細を見る

かみいしづ緑の村公園バンガロー村

かみいしづ緑の村公園バンガロー村(2)【キャンプ場 アウトドア/大垣市】

'08/10/13 星の数(3.5)

家族で時々バーベキューに行きます。 いつも食材を持ち込むので、場所と鉄板、網などが借りれ、いつもすいているので利用しています。 家からは少し離れていますが、予約が取りやすい...詳細を見る

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件