1. 岐阜市スポーツ施設の口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

クチコミレポート一覧

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
岐阜メモリアルセンター(で愛ドーム・ふれ愛ドーム)

岐阜メモリアルセンター(で愛ドーム・ふれ愛ドーム)(1)【アリーナ・体育館/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/07/31 星の数(4)

大相撲岐阜信長場所が開催されたので、久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪駐車場が遠くてめっちゃ暑くて大変でしたm(._.)m本場所とは違って和やかな感じで楽しかったです(^-^)v詳細を見る

岐阜メモリアルセンター長良川競技場

岐阜メモリアルセンター長良川競技場(2)【サッカー/長良・鷺山・正木】

'14/05/20 星の数(4)

先日の清流マラソンで伺いました(走ってはいません^_^;) 競技場内に入る機会がありましたが、なかなか広くてちょっと興奮でした! メモリアルセンター敷地内に岡本太郎の未来を拓く塔...詳細を見る

A.C.グランド

A.C.グランド(2)【ボウリング場 ゲームセンター カラオケ/茜部・鶉】

'14/03/13 星の数(3.5)

友人とボウリングに行ってきました。 平日の料金がかなりお得です。 それに空いていて利用し易いです。詳細を見る

岐阜北カントリー倶楽部

岐阜北カントリー倶楽部(1)【ゴルフ場/岐北・黒野・折立】

'13/08/17 星の数(3)

2ヶ月ぶりに友人が誘ってくれたので、ラウンドしてきました。 東コース、西コース、北コースの27ホールがあり、この日は、東コースと北コースを回りました。 アップダウンのある...詳細を見る

A.C.グランド

A.C.グランド(2)【ボウリング場 ゲームセンター カラオケ/茜部・鶉】

'13/02/12 星の数(3.5)

子どもとお出かけ(^^)/~~~ボーリングよりサメの釣れる釣り堀がしたいと言うので>>>決定 日曜日なので1時間(800円)にしました。 大人の人はサメを釣れましたが・・子どもは鯉が釣れ...詳細を見る

コナミスポーツクラブ岐阜

コナミスポーツクラブ岐阜(1)【スポーツジム/駅前・玉宮】

カリスマレポーターポニョ(5290)
'12/05/28 星の数(4)

食べ過ぎたら運動ってことで通ってます( ̄▽ ̄)b岐阜駅の中にあってお風呂やマッサージもあるのでめっちゃ便利です(^3^)/特にレスミルズのレッスンは楽しくてストレス解消にめっちゃお薦...詳細を見る

長良川カントリー倶楽部

長良川カントリー倶楽部(2)【ゴルフ場/長良・鷺山・正木】

'11/08/17 星の数(3.5)

美しい長良川を眼下に見下ろし、 金華山、岐阜城を仰ぎ見ながらのラウンドが楽しめます。 18ホール パー62 ショートコースが多いですが ドライバーを使うことができるホール...詳細を見る

余熱利用施設  温水プール・浴場 プラザ掛洞

余熱利用施設 温水プール・浴場 プラザ掛洞(1)【プール/岐北・黒野・折立】

カリスマレポーターにしこ(1559)
'11/07/15 星の数(4)

【更新】 久々に行ってきました。 夏だけあって、夜でもプールは結構人がいました。 初めてスライダーをやりましたが、かなり楽しかったです。 大人でも、とっても楽しめます。 【11...詳細を見る

マーサボウル

マーサボウル(1)【ボウリング場/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターにしこ(1559)
'10/01/23 星の数(3)

マーサの3階にあるボーリング場。 久々に行ってきました。 綺麗で快適でした。 全部で30レーン、あります。 レディースデーなどのサービスデーがあるみたいです。詳細を見る

岐阜メモリアルセンター長良川競技場

岐阜メモリアルセンター長良川競技場(2)【サッカー/長良・鷺山・正木】

'09/09/10 星の数(4)

岐阜唯一のプロサッカーチーム「FC岐阜」のホームスタジアムです。http://www.fc-gifu.com/ 一度スタジアムに足を運んで、スタジアムの熱気を体感してみてください!私はハマりました! ス...詳細を見る

コーエンゴルフ

コーエンゴルフ(1)【ゴルフ場/長森・日野】

ベテランレポーターゆう(121)
'09/08/08 星の数(4.5)

ここの打ちっぱなしへ時々行きます。 自然があって、開放感があり気持ちいいです。 それと、間隔が広くて、打ちやすいです。 ネットの真ん中に象さん(?)がいます。詳細を見る

ながら川ふれあいの森

ながら川ふれあいの森(3)【アウトドア/粟野・三田洞】

'09/06/27 星の数(5)

子どもの塾待ちに ふらっと 行きました。 今は ラベンダーがいい香りです。 近くに行くと 沢山の蜜蜂がいました。 蜜蜂の羽根の音を聞いて ラベンダーの香りに包まれて ベンチでゆった...詳細を見る

ながら川ふれあいの森

ながら川ふれあいの森(3)【アウトドア/粟野・三田洞】

'08/12/19 星の数(4.5)

長良古津から百々ヶ峰登山をし三田洞へ降りるコースを行きました。 岐阜市で一番高い山を含んだ、自然いっぱいの所です。 三田洞側にはキャンプ場もあります。 登山する人や、野鳥を...詳細を見る

長良川カントリー倶楽部

長良川カントリー倶楽部(2)【ゴルフ場/長良・鷺山・正木】

'08/07/04 星の数(3)

市内から10分と近いので、午前中とかお昼からでもラウンドできて、とても便利なコースです。 グリーンがいまどき珍しい高麗の1グリーンで芝目がきついので苦労するかも…。詳細を見る

ながら川ふれあいの森

ながら川ふれあいの森(3)【アウトドア/粟野・三田洞】

ベテランレポーターそー(122)
'08/05/05 星の数(4)

岐阜市の三田洞弘法近辺に広がる山道を整備し直した感じの森です。 昔から、キャンプ場や古津方面に抜ける散策路はありましたが、駐車場を整備し、案内板や休憩のためのベンチなどを...詳細を見る

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件