1. 中濃地区スキー場

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

中濃地区のスキー場を探す

中濃地区のスキー場の店舗情報12件を掲載中。
口コミから中濃地区で人気のスキー場や、あなたにピッタリのスキー場をきっと見つけられます!

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件

ダイナランド

【スキー場 公園/郡上市】

ダイナランド
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 10
定休日 無休 ゆり園:7月中旬~8月下旬 開園
カリスマレポーターめる(1247)
'13/08/01 クチコミの星数(3)

昨日(7/31)テレビでダイナランドのゆり園が見頃だと言っていたので地域情報誌に付いていた招待券を持って子供達と行ってきました 散ってしまったゆりももあり まだつぼみのゆりもありましたが咲いているゆりが多くとてもきれいでした 子供達はフラワーリフト(上りのみで下りはなし 500円) わたしはのんびりフラワートレイン(上り500円 下り300円) 帰りは歩いて下りました 風が心地よくさわやかでときどきゆりの香りが漂ってきました

めいほうスキー場

【スキー場/郡上市】

めいほうスキー場
星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 8
定休日 無休
'13/02/25 クチコミの星数(3.75)

子ども達がスキーからボードに変更して>>ロングコースのある明宝スキー場に行きました(^_-)-☆ 土曜日でもわりと空いていて、リフトの待ちが少なく~~気持ち良く滑れました・・ 雪が少し降っていて>>ゲレンデの状態が良かったです。 初心者から上級者まで楽しめます。

しらおスキー場

【スキー場/郡上市】

しらおスキー場
星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
定休日 無休
ホワイトピアたかすスキー場
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
定休日 無休
'14/03/14 クチコミの星数(3.75)

今シーズンの滑り納めにスキーしてきました! 4人乗りリフトに乗って頂上まで(*^^*) 雪が硬くなってガリガリでしたが楽しく滑れました! パノラマコースは初心者むけですが、景色がきれいで、私がいった日はあまり人がおらず、眺望を楽しめました。 ふかふかな雪の時にまたいきたいです!

鷲ヶ岳スキー場

【スキー場/郡上市】

鷲ヶ岳スキー場
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
定休日 無休
'10/03/05 クチコミの星数(3.5)

春になってしまいましたが、行ってきました! 高鷲といえど、春の気候であったかくて雪もだいぶとけ気味ではありましたが、楽しくボードを楽しむ事ができました☆ 初心者でも滑りやすいコースだと思います(^O^) 来年はもっと寒い時期に滑りたいです♪ ちなみにスキー場内のレンタルは高いかなぁと思います(こんなもんですかねぇ?)…

ウイングヒルズ白鳥リゾート

【スキー場 キャンプ場 アウトドア/郡上市】

ウイングヒルズ白鳥リゾート
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 月により営業時間異なる(現地問合せ)
カリスマレポーターにしこ(1561)
'11/01/18 クチコミの星数(3.5)

初滑りで久々に行ってきました。 ゴンドラ1本で山頂まで行けます。 この日は新雪でパウダースノーで最高によかったです。 お昼はセンターハウス1階のポモドーロで鶏ちゃん丼を頂きました。 美味しかったです。 第2駐車場には天然温泉満天の湯があり、雪山で冷えた体には嬉しいですね。

高鷲スノーパーク

【スキー場/郡上市】

高鷲スノーパーク
星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターmomo(325)
'12/02/01 クチコミの星数(3.25)

先日 日曜日に遊びに行ってきました☆ 頂上付近は-7℃とかなり寒かったですが 景色はその分サイコーに良かったです! 雪はパウダーで 滑りやすかったですよ。 高鷲スノーパークとダイナランドの共通ticketだけど 滑ったのは高鷲のみです!広いから いつも高鷲だけで満足しちゃいます(笑)

ひるがの高原スキー場

【スキー場/郡上市】

ひるがの高原スキー場
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
アウトドアイン母袋スキー場
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターsayo(626)
'10/11/03 クチコミの星数(3)

晩秋のある日、お昼ご飯を頂きに伺いました。ここに行く目的ではなかったのですが、周りに何も食事どころがなくて、、けいちゃん定食をいただきました。さっぱりとしたけいちゃんと白ご飯を美味しくいただけました。 広い座敷もあり、子連れにも良いと思います。 温泉あり、鹿の剥製有り、楽しめました。 ここが唯一営業していてくれて大変ありがたかったです。このあたりでは貴重なお食事スポットです。

スノーウェーブパーク白鳥高原

【スキー場 アウトドア/郡上市】

スノーウェーブパーク白鳥高原
星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1

郡上高原スキー場

【スキー場/郡上市】

郡上高原スキー場
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 2月以降の土・日曜日のみ16:30まで

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』