1. 岐阜温泉・銭湯

[PR] おすすめのお店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜の温泉・銭湯を探す

岐阜の温泉・銭湯の店舗情報158件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の温泉・銭湯や、あなたにピッタリの温泉・銭湯をきっと見つけられます!

158件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉
星の数(3.02) 3.02 口コミ件数 12
定休日 不定休
アクセス 市立武芸川中学校より北へ約300m
'17/02/15 クチコミの星数(3.25)

オープン当初は、つるむらさきうどんを食べてから温泉に行った事が何度もありましたが、すっかりご無沙汰。。。新しくなって、入浴料金のみで岩盤浴もできるなら~と思い、母と行ってきました。 平日とは思えないほど混み混み。。。 岩盤浴は、4部屋ありましたが、どれも寝る場所か空くのを待っている人が並んでいました。 諦めて、温泉のみ利用しました。 露天風呂、シルク風呂、内湯の天然温泉、サウナ、座湯と楽しみました。 以前の面影は、あまり無かったです(覚えてないだけかも) ちょっとぬるめのシルク風呂は、ゆっくり入れたし、露天風呂も気持...

天然温泉 三峰

【温泉・銭湯/可児市】

天然温泉 三峰
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 源泉かけ流しあり
定休日 無休(メンテナンス休館あり)
予算 [大人]700円~ [小人]350円~ [シルバー]670円~
アクセス 「田白」交差点を東へ約3km
カリスマレポータータマ(1881)
'17/01/11 クチコミの星数(3.75)

1/11 更新です。体の芯から温まります。露天風呂を長湯しないように注意して楽しんできました。とても良いお湯です。 2016. 3/16 久し振りに 行って来ました。とても良いお湯です。「湯船」がたくさん有って 色々「楽しめます。」でも、 「長湯」は 後で「しんどく」なりますので「注意」です。入浴とお食事処で食事もされるお客さんが多いです。 落着いた雰囲気 で ゆっくり と 愉しめます。入浴料 700円 で 年配の方には シルバー料金 が あります。

道の駅 美濃白川ピアチェーレ

【道の駅・土産 温泉・銭湯/白川町】

道の駅 美濃白川ピアチェーレ
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! 美濃白川茶(煎茶)…840円/100g
定休日 水曜(祝日の場合は営業) 年末年始(12/30~1/1)
アクセス 美濃加茂SAより、国道41号線を下呂方面に約40分
カリスマレポータータマ(1881)
'17/05/18 クチコミの星数(3.75)

5/16 更新です。「 レストラン 」 で 食べる 「 白川ハム かつ 」 が 美味しいです。 「 おみやげ コーナー 」 で 販売 されていて 「 ピアチェーレ 敷地内 の 工場 」 で つくられています。 「 プレスハム 」 1080円 おすすめ です。 2016. 10/22 更新です。今月は10/5にも来ましたので2度目の利用になります。今日は休日で駐車場へ入る信号から車が並んでいました。白川茶の試飲サービスがいいです。新米も入荷していました。 2/26 更新です。90分 2000円 家族風呂貸切へ行って来ました。一番風呂で気分よくサッパリしました。下呂の日帰り入浴 1000×二人=2000円 に行く予...

バーデンパーク SOGI

【温泉・銭湯/土岐市】

バーデンパーク SOGI
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
定休日 毎月第3木曜
'17/03/09 クチコミの星数(3.5)

=======更新・2017年3月3日1日======= 久しぶりの入浴です♪ 平日と言うのに此の混み様です! その人気が伺えますね。 ツルツルの湯が心まで染み渡ります(^'^) 土岐市の第三セクターだから入館料もお財布に優しく お湯はお肌にも優しいのです(^'^) 食事処も以前より充実したみたいです。 スタッフも若い方が多く様変わりを致しました。 何時来れば空いてるかなあ(笑) またお邪魔したいと思いました。  ここの自慢は、何と言っても天然温泉アルカリ性単純弱放射能温泉 ツルツルで肌に柔らかく、優しい湯です。湯上りもしっとりとして ...

板取川温泉バーデェハウス

【温泉・銭湯/関市】

板取川温泉バーデェハウス
星の数(2.96) 2.96 口コミ件数 12
定休日 水曜(祝営業、翌日休) 12月30日~1月1日
カリスマレポータータマ(1881)
'15/07/10 クチコミの星数(3.25)

のんびりと 青い空 に 白い雲 を 眺めながら お湯に 浸かって 来ました。気持ち よかったです。肌 が ツルツル します。浴室 の 床 は とても滑りやすいので 気をつけましょう。土日 や 夏休み は 人で溢れていますが、広い駐車場 に 4~5台 の 車 しか無く ガラガラでした。

六条温泉 喜多の湯

【温泉・銭湯/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 14
いちおし! 5つの趣と質の異なる岩盤浴とゆったりとした休み処
定休日 無休
予算 600円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点より東へ約150m
'13/05/20 クチコミの星数(3.75)

土曜日の夜に子ども達と行きました>>>小さな子どもも一緒なので岩盤浴はしませんでしたが(^_-)-☆十分安らぎ>>子ども達も喜んでいました。 室内のお風呂と露天風呂も色々な種類あり・・・子どもは次から次へと入るので>>>全部入るのも。。。結構大変 玄関すぐに床屋さんがあるのに!!!5月限定>>親子カット2,200円にも驚き。 子ども達はゲームも楽しみました。 このスケールのお風呂と値段の安さで人気があり+++多くの人で賑わっているのは当然です。

いび川温泉 藤橋の湯

【温泉・銭湯/揖斐川町】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 10
いちおし! 大自然に囲まれ、星空を眺めながらの露天風呂
定休日 木曜(祝営業、翌日休)、12/31、1/1
予算 大人(12歳以上)500円、小人(3歳以上12歳未満)300円
アクセス 名神高速道路大垣ICより国道258号、417号、303号を車で50分・北陸自...
'15/07/07 クチコミの星数(4.25)

チャリでやってきました。 道の駅ふじはしの中にあります。 入り口に無料の足湯があります。 隣のおそば屋さん、藤橋庵で100円割引券があったので410円で入浴してきました。 施設は、斜面に作られており、1階から下のフロアに浴槽があります。 中からは、山々と発電所の水路を眺められます。 お湯は、透明のチュルチュル系です。 露天風呂は、もちろん、薬草風呂や、バブルジェットバス、サウナと充実していました。 とてもよいお湯でした♪

南濃温泉 水晶の湯

【温泉・銭湯/海津市】

南濃温泉 水晶の湯
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 10
定休日 第1・第3・第5月曜(祝営業、翌日休)
'14/04/06 クチコミの星数(3.75)

いつも山の高台にある温泉を見ながら(^ム^)行きたいと思っていましたが>>>>シャトルバスに乗り換えるのが面倒で>>>また次回と思っていましたが!(^^)!>>>すぐにバスが来て良いです。 夜景を見ながらの露天風呂は最高でした・・・昼なら>>>美しい桜も見れそうです。

日本まん真ん中温泉 子宝の湯

【温泉・銭湯/郡上市】

日本まん真ん中温泉 子宝の湯
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 10
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)、年末年始(施設点検による臨時休館あり)
カリスマレポータータマ(1881)
'15/11/06 クチコミの星数(3.5)

列車 を 降りたら 「温泉入口」 に びっくり!です。 600円 の 入浴券 を 買って 露天風呂一人占め してきました。 お昼前 で とても すいてました が 良いお湯 でした。 広い休憩所 や 食堂 も 営業 していて ゆっくり できます。 「道路側 の 温泉入口」 も あります。 すぐ前 に 広い駐車場 が 有り 車 でも とても便利です。

十八楼

【宿泊施設 温泉・銭湯/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 9
いちおし! 万延元年(西暦1860年)創業 江戸時代より時を刻む麗しの宿
定休日 無休
予算 17,280円~
アクセス R256号線『長良橋南』交差点を右折し長良橋手前の側道を左へ進み突...
カリスマレポーターめる(1217)
'16/04/07 クチコミの星数(4)

お祝いの席で伺いました 一階の一面ガラス窓越しに長良川の見える広い個室です 旬の素材を中心とした料理 食前酢から始まりデザートまで 食前酢→フルーツビネガー 御通し→長芋羮、生雲丹、など 祝肴→飛騨牛わさび和えなど 口代→レモン釜盛り 御吸物→白子万寿 御造り→旬の盛合わせ 御焼喜物→甘鯛杉板包み方焼き、ロブスタークリーム焼き 多喜合せ→六角芋、南瓜、蕗、筍、穴子、湯葉など 強肴→飛騨牛味しゃぶ 御凌ぎ→赤飯玉締め 御食事→鯛炊き込み御飯 留め椀→はまぐり、芽葱、とろろ昆布 香の物→赤かぶ、菊芋、野沢菜 デザート→果物盛...

Spa Resort 湯の華アイランド

【温泉・銭湯/可児市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 9
いちおし! 日本最大級、10種類の岩盤スパ施設
定休日 無休 ※年1回メンテナンス休業有
予算 [温泉のみ] 平日800円、土日祝900円 [温泉+岩盤] 平日1,600円、土日祝1,...
アクセス 国道41号線、花木センター南の『大脇』交差点を西へ約500m
'09/04/13 クチコミの星数(3.25)

かなりの大規模な温泉施設で、一日遊べます。 ロケーションもよく日本ライン沿いなので デッキチェアでのんびりと木曽川を眺めながら まったりとした時間が過ごせます。 大型天然温泉岩風呂、かけ流し風呂などの 八種類のお風呂や、六種類の露天風呂もあり 薬草サウナ(女性のみ)も楽しめます。 美肌の湯と呼ばれるくらいの良い泉質です。 また、屋外岩盤ドームスパも二種類ありますし 岩盤浴は、なんと六種類もあって驚きます。 温泉三昧で体がふやけてしまいそう~。 マンガやネットが楽しめる所や、TV付きの リクライニングチェアがある所、他に...

ひらゆの森

【温泉・銭湯/高山市】

ひらゆの森
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
定休日 無休
'12/09/29 クチコミの星数(3.75)

日頃の疲れを癒しに温泉へ。 建物が純和風で、館内は畳敷き。廊下の窓から森が見え、とても落ち着きます。 温泉は、露天風呂が透明なお湯と少し白く濁ったお湯の2種類、内風呂は少し濁った方の湯です。 浴槽に入った直後は熱く感じますが、すぐに慣れじっくり漬かることができます。 ここは昔ながらの和風の天井が高い内風呂と、広々とした露天風呂がたくさんあるのが良いです。 露天からは周囲を取り囲むように山々がみれて、自然の中で湯船に浸かっているような気分になり、とてもリラックスできます。 2回目でしたが、駐車場は満車。何度か前を...

上之保温泉 ほほえみの湯

【温泉・銭湯/関市】

上之保温泉 ほほえみの湯
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 8
定休日 水曜 年末年始(12/30・12/31・1/1)
予算 大人…600円 小人…300円(6才~12才未満) 幼児…無料
アクセス 東海環状自動車道富加関ICより車で約20分
カリスマレポータータマ(1881)
'13/08/25 クチコミの星数(3.25)

湯上り に 「上之保 の 柚」 で 出来た 缶ジュース「さわやかゆじゅ」 が 美味しいです。 「かみのほ 朝市」では 生産者農家による違い は ありますが 「天日乾燥 はさがけ」の 美味しい「お米」が 買えます。 お隣 の お食事処「ほほえみ」では 8:00~11:00 「モーニング」 も 楽しめます。

美人の湯 かかみがはら

【温泉・銭湯/各務原市】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 8
いちおし! 白鳥から直送した天然温泉を使用した露天風呂はお肌ツルツル!
定休日 無休
予算 800円~
アクセス ロックタウン各務原店より東へ約500m
'11/03/20 クチコミの星数(3.5)

こないだ1歳8ヶ月になったボッチ2と二人で行ってきました(*^-') 値段が高めなので 何で高いのか…それゎ後でわかったのでした! 車がたくさん駐車場にとまってたわりにゎ女湯ゎすいてました(o^-')b 中に入ってボッチ連れてたら スタッフのおばちゃんが 『シャンプーとか2種類あるけど、小さい子にゎ透明のが無添加のだからいいみたいよッ』と教えてくれました。 床下にゎ滑らないようにマットがひいてあったので 初めて下の子と二人で銭湯行ったけど安全に入れました('∇`) 露天風呂もたくさんお風呂があったし 浅瀬のお風呂があって ...

池田温泉 本館

【温泉・銭湯/池田町】

池田温泉 本館
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
定休日 月曜(祝営業、翌日休) 12/31・1/1
カリスマレポーターマロン(1156)
'08/03/08 クチコミの星数(3.5)

岐阜からも近く、入浴料も500円でお値打ちな温泉です☆ 泉質も良く、ヌルヌルしています。 本館と新館がありますが、やはり、前からある、本館の方が、リピーターのファンが多いみたいです 私には、違いは、解りませんが、本館の方が、泉質のヌルヌルルヌル感が、強いと言われす。 私の両親も、ここのファンで、毎月2~3回は行きます! 私も、たまに同行します。 次行く時は、桜の季節に行きたいです。

厳立峡 ひめしゃがの湯

【温泉・銭湯/下呂市】

厳立峡 ひめしゃがの湯
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
定休日 3・6・9・12月の第1火曜・水曜
カリスマレポータータマ(1881)
'14/05/13 クチコミの星数(3)

源泉 は 冷たくて 露天 の 「源泉風呂」 に 入った ら 寒かったです。 室内 にも 源泉 と 加温 の 浴槽 が あります。 しかし 長湯 は 後で 湯あたりしますので 注意してください。 体 が 芯から 温まる とても 良いお湯でした。 大人 650円 ですが 「ホームページ」 の 割引券 で 550円 に なります。

南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里

【温泉・銭湯/下呂市】

南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
定休日 年に不定休にて10日間程あり
カリスマレポータータマ(1881)
'16/09/27 クチコミの星数(3.25)

「 日帰り入浴 」 700円 に 行ってきました。色々 な 種類 の お風呂 が 楽しめます。 泉質 は「 ぬるっとしている 」のを 期待してましたが、 露天風呂 以外 は 割合 と「さらりと」して いました。 先週末 に テレビの番組 で 紹介されていた割には 混み合って いませんでした。

飛騨金山ぬく森の里温泉 道の駅かれん

【道の駅・土産 温泉・銭湯/下呂市】

飛騨金山ぬく森の里温泉 道の駅かれん
星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 6
いちおし! 道の温泉駅 かれん…大人450円、小学生…300円、幼児無料
定休日 第3木曜(祝日の場合は前々日の火曜)
カリスマレポータータマ(1881)
'16/11/13 クチコミの星数(3)

2016. 9/27 更新です。「 馬瀬美輝の里 」の 帰り道 で 買物と休憩 に 寄りました。「 新鮮野菜 」 は 売切れて いました。 2015. 3/27 日帰り入浴 450円 です。おみやげ売場もあり 農産物直売所 朝取横丁 で 新鮮野菜を買うこともできます。

ひだ荘川温泉 桜香の湯

【温泉・銭湯/高山市】

ひだ荘川温泉 桜香の湯
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
定休日 木曜(祝営業、翌日休)
'11/12/20 クチコミの星数(4)

久しぶりに行きました。JAF優待施設なのでJAFカード見せれば100円引きです。 雪が降ってたのでなかなかおもむきがあってよかったです。泉質はぬるぬるで美人の湯と同じ感じがしました。超音波ジェットにあたるとお風呂からでた後もポカポカしていいです バスタオルとハンドタオルを貸してくれるので手ぶらでOKです。

うすずみ温泉 四季彩館

【温泉・銭湯/本巣市】

うすずみ温泉 四季彩館
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! しっとりさらさらの「ナトリウム塩化物泉」
定休日 月曜(祝営業、翌日休)
カリスマレポータータマ(1881)
'16/08/02 クチコミの星数(3.5)

しっとり さらさら の「 ナトリウム塩化物泉 」 に 入って きました。入浴中 は 肌 に ヌルヌル感 が 有り 湯上り は サッパリ と した とても 気持ち の 良い お湯 でした。大人 850円 JAF会員証 で 100円 値引きして貰えます。夏休み で 子供さん が 親と一緒に 入浴されていて 楽しそうでした。

158件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』