1. 鏡島・薮田・六条温泉・銭湯

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

鏡島・薮田・六条の温泉・銭湯を探す

鏡島・薮田・六条の温泉・銭湯の店舗情報1件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の温泉・銭湯や、あなたにピッタリの温泉・銭湯をきっと見つけられます!

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件

六条温泉 喜多の湯

【温泉・銭湯/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 14
いちおし! 5つの趣と質の異なる岩盤浴とゆったりとした休み処
定休日 無休
予算 600円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点より東へ約150m
'13/05/20 クチコミの星数(3.75)

土曜日の夜に子ども達と行きました>>>小さな子どもも一緒なので岩盤浴はしませんでしたが(^_-)-☆十分安らぎ>>子ども達も喜んでいました。 室内のお風呂と露天風呂も色々な種類あり・・・子どもは次から次へと入るので>>>全部入るのも。。。結構大変 玄関すぐに床屋さんがあるのに!!!5月限定>>親子カット2,200円にも驚き。 子ども達はゲームも楽しみました。 このスケールのお風呂と値段の安さで人気があり+++多くの人で賑わっているのは当然です。

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』