1. 中津川市宿泊施設

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中津川市の宿泊施設を探す

中津川市の宿泊施設の店舗情報5件を掲載中。
口コミから中津川市で人気の宿泊施設や、あなたにピッタリの宿泊施設をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

湯之島ラジウム鉱泉保養所 ローソク温泉

【温泉・銭湯 宿泊施設/中津川市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 [日帰り入浴]毎月1日・21日(但し、日曜・祭日は営業)
'17/02/12 クチコミの星数(4.5)

===============更新 2017年2月7日========== 今回、大きな手術をしてリハビリをと思いこの湯を思いだし伺った次第です。 此処のラジウムの含有量としては日本屈指のラジウム泉です。 8万坪と途方もなく広い敷地にある数か所の源泉の中の第一号泉の含有量は日本一です。 また飲泉療法としても、かなり有効と言うから有り難いです。 中津川市の文化財及び名勝の地として指定されています。 さて中に入り着替えて居れば何人も同じお腹に大きな傷跡のある人ばかりには驚きます。 人其々の傷跡と心にも大きな傷が有るので心が通い和みます♪ 其々の過去まで...

紅岩山荘

【温泉・銭湯 宿泊施設/中津川市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 年末年始
'14/05/28 クチコミの星数(3)

「日帰り入浴」してきました。 500円 で たまたま貸切状態 ゆっくり温泉 を 堪能できました。 泉質 は 「単純弱放射能冷鉱泉」です。 お風呂から の 木曽川の眺め は 最高です。 「紅岩」 は 反対方向 で お風呂から は 残念ながら 見えないです。 お昼 の 食事 も 一度 食べてみたいです。

沓掛温泉 くつかけの湯

【温泉・銭湯 宿泊施設/中津川市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
'13/10/18 クチコミの星数(3)

「ラジウム鉱泉」に「日帰り入浴」を してきました。「民宿」の 温泉 です。 「冷泉」を 沸かしていて 熱いので水を入れて入りましたが、 とても サッパリ と していて 気持ち の 良い お湯 でした。 「家族風呂」貸切状態 でしたので ゆっくり と 気兼ねなく入れました。運転の疲れも しっかり 取れました。

渡合温泉旅館new

【宿泊施設 名所 アウトドア/中津川市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休
'17/11/12 クチコミの星数(3.75)

2017年11月10日午前にお邪魔しました。   約35年程前の思い出をたどり本日やっと訪れる事が出来ました。   当初はまだ若く血気盛んな頃、怖いもの知らずの単なる釣り好きな   若者でした。今こうしてやって来る途中の林道は、其の昔から思えば   大変綺麗に整備され随分走り易く成りました。   途中何度も車から降りて谷川を眺めれば今も昔も水の美しさは変わらず   ホッと胸を撫で下ろす♪   愛する付知峡の眺めがそこに広がります。   水の色は今でも青く、別名青川と呼ばれたことも有ります。   変わったのは林道だ...

岩寿温泉 岩寿荘

【温泉・銭湯 宿泊施設/中津川市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
'16/01/07 クチコミの星数(4)

2016. 1/7 「日帰り入浴」へ 行ってきました。 1100円 以上 の 食事 を すれば 入浴料金 は 無料 です。 人気№1 「五平定食」 1188円 を いただきました。 五平餅 5本 お皿に乗ってきます が おいしいので 食べられてしまいます。 他 の メニュー も たくさん 有ります。 温泉の泉質 は ラジウム泉 です。

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』