1. 岐阜市テーマパーク

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

岐阜市のテーマパークを探す

岐阜市のテーマパークの店舗情報2件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気のテーマパークや、あなたにピッタリのテーマパークをきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

岐阜ファミリーパーク こどもゾーン

【テーマパーク/福富・三輪・加野】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
定休日 火曜(祝日は翌日休み)
'13/03/20 クチコミの星数(3)

日曜日に行ってきました☆ 風の強い肌寒い日でしたが、にぎわってました(^_^) 乗り物にもいくつか乗りました。 だいたいが100円〜200円なのでありがたいです♪( ´▽`) 鯉のえさやりもしましたが、100円でたっぷり入ってるのでけっこう長く楽しめます(^∇^) また暖かくなったらお弁当を持って遊びに来たいです☆

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
定休日 不定休
'13/09/22 クチコミの星数(4.75)

娘が行きたいというので、入ってみました。 こういう遊園地以外のお化け屋敷に入るのは これで二度目です。 平成から昭和にタイムスリップする仕掛けがあり、全体的にとても凝った造りになっていました。 タイミング良く 出てくるお化けも スリルがありました。 来場者が2万人を超えたとのこと。 リタイヤした人数も約900人ほどと(笑 今年で2年目の開催だそうですが、まちおこしの一旦を少しづつ担っている感じで 良かったです。 仕掛けが凝っているぶん、待ち時間が長いですが、それはそれで良いと思います。 600円なら安いです。

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』