1. 岐阜地区カラオケ

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

岐阜地区のカラオケを探す

岐阜地区のカラオケの店舗情報3件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気のカラオケや、あなたにピッタリのカラオケをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 発汗癒房料金で4種の岩盤浴とお風呂が一日楽しめる
定休日 無休
予算 [大人]500円
アクセス 大垣一宮線 濃尾大橋より西へ約1km南側
'13/07/14 クチコミの星数(3.75)

久しぶりに行ってみると古いイメージは無く\(~o~)/きれいになっていて>>>>リーズナブルで良かったです。 土曜日に行きましたが岩盤浴コースで650円のみでお風呂と4種類の岩盤浴ができ・・・ゆったりできリフレッシュしてきました。 岩盤浴用の服とバスタオルが付きます。 お風呂用のバスタオルとタオルを持って行った方がよいです。 お風呂の種類も多く>>>>リピーターになりそう(^O^)

カラオケハウス尋(ヒロ)

【カラオケ/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 1時間歌い放題…1,000円 ※飲食持込可、10人部屋
定休日 土日祝の午前中
予算 1曲100円~
アクセス いちょう通り ホテルルートイン各務原より東へ、1本目を北へ約50m
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
先輩レポーターみー(32)
'12/09/10 クチコミの星数(3.5)

大勢で カラオケに 行くなら 持ち込みOK 部屋も 広く 安い 日曜日 午後8時過ぎに 七人で行って 四時間 一部屋 三千円でしたよ☆ フリータイムも 充実 未成年者は 親同伴じゃないと 遅くまでいられないよ! 保険証とかの 親子の確認できるもの持参してね☆ 好きな飲み物 食べ物 お酒 買い出しして みんなで 行くと いいよ(^_^)v

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』