掲載期間:2017年3月13日~5月21日

岐阜の桜開花情報を発信-桜の開花情報!お花見特集2017(5ページ目)

さくら、さくら、花盛り♪
鼻歌が出るほど、暖かく心地よい季節になりましたね
お花見はもう行きましたか?お近くの桜はどうでしょう?
「つぼみ」「咲き始め」「見ごろ」「散り始め」「葉桜」5つのアイコンで、桜の様子をクリック!
みんなの『ポチッ』で、岐阜の桜の『今』がリアルタイム更新中。

お花は満開 お腹は満腹!春のお弁当特集

48件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
41~48件

新田の桜

現在の桜開花状況

  1. 2014年03月13日13:05
    つぼみ
  2. 2012年05月28日10:17
    葉桜
  3. 2012年04月11日15:44
    つぼみ

桜の開花状況を投稿する

  1. つぼみ
  2. 咲き始め
  3. 見ごろ
  4. 散り始め
  5. 葉桜

最新のクチコミレポート

クチコミレポートはありません。

県立自然公園恵那峡

現在の桜開花状況

  1. 2014年03月13日13:04
    つぼみ
  2. 2012年05月28日10:18
    葉桜
  3. 2012年04月11日15:43
    つぼみ

桜の開花状況を投稿する

  1. つぼみ
  2. 咲き始め
  3. 見ごろ
  4. 散り始め
  5. 葉桜

最新のクチコミレポート

'16/11/19chara_05にしこ(1458)

船から紅葉を見に先週末、行ってきました。 ちょうど見頃で綺麗でした。

'11/07/17chara_04biwabiwa(232)

遊覧船に乗った後弁天島まで歩きました。 あつかったけど緑がとても綺麗でした。

'11/04/15chara_02リトルミント(17)

4月15日、11時ごろの写真です。 桜は満開で、観光客も大勢いました。 午後からの雨で、散ってしまいそうです。写真あり

本町公園

現在の桜開花状況

  1. 2014年03月13日13:04
    つぼみ
  2. 2012年05月28日10:18
    葉桜
  3. 2012年04月11日15:36
    つぼみ

桜の開花状況を投稿する

  1. つぼみ
  2. 咲き始め
  3. 見ごろ
  4. 散り始め
  5. 葉桜

最新のクチコミレポート

クチコミレポートはありません。

みたけの森

現在の桜開花状況

  1. 2014年03月13日13:04
    つぼみ
  2. 2012年05月28日10:18
    葉桜
  3. 2012年03月29日09:02
    つぼみ

桜の開花状況を投稿する

  1. つぼみ
  2. 咲き始め
  3. 見ごろ
  4. 散り始め
  5. 葉桜

最新のクチコミレポート

'12/07/18chara_05ランチの女王(621)

暑さから逃れられるかと(?_?)出かけました。 まだアジサイの花が咲き;;クチナシの花の匂いに癒されます** ササユリはまだまだでした((+_+)) 池の周りを散策☆☆森林浴できました。 山の上まで登れなかったので、次回はトライしたい>>> 写真あり

願成寺

願成寺の写真

芥見・大洞・岩田地図

現在の桜開花状況

  1. 2014年03月13日13:02
    つぼみ
  2. 2013年03月27日08:47
    つぼみ
  3. 2012年05月28日10:17
    葉桜

桜の開花状況を投稿する

  1. つぼみ
  2. 咲き始め
  3. 見ごろ
  4. 散り始め
  5. 葉桜

最新のクチコミレポート

'15/05/19chara_05タマ(1788)

初めて訪れました。 「仁王門」 の 「仁王尊」 も 年代を感じさせて呉れます。 「中将姫誓願ザクラ」 が 「国の天然記念物」 に 指定されています。 再度 さくらの季節に 訪れてみたい です。写真あり

'14/03/31chara_05ジェミニ(948)

先日”中将姫誓願ザクラ”の幟を見つけたので行って来ました。 午後から行ったのでかなり風が強かったです。 ほぼ満開のようでしたが花びらは舞う事もなく咲いていました。 車も何台か停まってました。写真あり

'08/04/13chara_04ayu☆(86)

中将姫の伝説のあるお寺。 今日は誓願桜の観桜会。 八重桜のとっても珍しい品種で国宝に指定されている、とのこと。 いつまででも眺めていたくなりました。 五平餅と桜茶もいただき、桜を堪能。 この先もずっとキレイでいてほしい桜。 それを暖かく見守ってくださる方々に感謝したいと思いました!写真あり

谷汲山 華厳寺

現在の桜開花状況

  1. 2014年03月13日10:49
    つぼみ
  2. 2014年03月12日18:42
    つぼみ
  3. 2013年04月04日08:01
    見ごろ

桜の開花状況を投稿する

  1. つぼみ
  2. 咲き始め
  3. 見ごろ
  4. 散り始め
  5. 葉桜

最新のクチコミレポート

'16/02/28chara_04シビップ(147)

四国八十八ヶ所のお遍路さんや、坂東三十三観音などと並ぶ「西国三十三ヶ所観音霊場」 その第三十三番札所で、結願、満願のお寺が岐阜県にあると言うのは、 とてもすごいことだと思います。 子供のころは、参道のお店や、お祭りのような賑わいが印象的で 楽しいところ、という印象でしかなかったのですが 大人になって、桜や紅葉の名所として、それ目当てで行くたびに 目に入ってくるのが、真剣な面持ちで、お...続きを見る写真あり

'15/09/05chara_05タマ(1788)

少し 涼しくなってきたので 訪れて見ました。 駐車場 は 一番奥まで 入れました(無料)。 涼しくなった と 言っても 仁王門 から 本堂 まで の 石段の往復 は しっかり と 汗 を かきます。 帰り に 参道 の ういろう屋さん を 覗いてみたら 今日は お休みでした。写真あり

'15/01/31chara_04やっぷ(178)

初詣・各種ご祈祷で行きます。 参道の景色も、季節によって変わっていくのできれいです。 今回は雪が散らついていて、本堂から見る景色は幻想的でした。 節分が近いので、門の前には鬼が立っていました。節分豆も、御下がりで頂きました。写真あり

荘川桜

現在の桜開花状況

  1. 2014年03月12日18:41
    つぼみ
  2. 2013年05月05日16:56
    見ごろ
  3. 2013年04月03日00:25
    咲き始め

桜の開花状況を投稿する

  1. つぼみ
  2. 咲き始め
  3. 見ごろ
  4. 散り始め
  5. 葉桜

最新のクチコミレポート

'12/04/30chara_05melimero(1339)

岐阜県の指定天然記念物になっている桜の木です。樹齢450年以上の古木に咲く桜は雄大で見ごたえがあります。荘川桜の近くには出店があり、おみやげ物や食べ物が売られているので、のんびりと自然を感じて過ごすことができます。

寺尾ヶ原千本桜公園

現在の桜開花状況

  1. 2014年03月12日18:38
    つぼみ
  2. 2013年04月05日18:38
    見ごろ
  3. 2011年04月26日11:07
    葉桜

桜の開花状況を投稿する

  1. つぼみ
  2. 咲き始め
  3. 見ごろ
  4. 散り始め
  5. 葉桜

最新のクチコミレポート

'14/04/10chara_05ジェミニ(948)

更新です。 ニュースで10日が満開予想と聞いたので8時半頃来ました。 人混みが苦手なので早い時間に来ましたがもう散策をされている方やお弁当を食べている方もみえました。 満開でとてもキレイでしたし桜のトンネルでした♪ 2014.3.29 今朝見て来ましたが蕾の気配もなく。。。 咲き始めは来週かもしれません。 なので画像はありません<m(__)m>写真あり

'13/11/08chara_05タマ(1788)

少し遅過ぎました。さくらの紅葉も趣があって好きです。残念ながら葉っぱは残っていませんでした。もみじの木も所々入っていましたが、こちらは色付いていました。写真あり

ちょっと前ですが(^^;) 桜の季節も、とっくに過ぎた5月 車で通りがかりました。 葉桜が満開!!でした。 (満開とは、言わないかな。。笑) この初夏を迎える時期もエネルギーに満ちあふれて とても良い空間だったのでお薦めします。写真あり

48件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
41~48件
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』