1. 岐阜テーマパーク

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐阜のテーマパークを探す

岐阜のテーマパークの店舗情報23件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のテーマパークや、あなたにピッタリのテーマパークをきっと見つけられます!

23件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ

【テーマパーク 文化施設 公園/各務原市】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 11
いちおし! 長良川&世界に生息する生き物、くらしを再現
定休日 無休
予算 [大人]1,400円~
アクセス 東海北陸自動車道「川島PA」隣接、一般道からも入館可
'16/09/17 クチコミの星数(3.5)

9/17 2年ぶりの更新です。企画展 は 「 衝撃の生き物たち 」 で 男の子に とても人気 が 有る 展示 でした。 「 アシカショー 」 も 満席 で 盛況 でした。 2014. 9/13 河川環境楽園の中にある「淡水魚の水族館」です。とても人気が有ります。 アクア・トト 10周年特別企画 「グレイトアマゾン」 の 企画展 「赤い清流」 に 行って来ました。 「アシカショー」も 楽しかったです。 館内写真撮影 は フラッシュ撮影のみ禁止 です。 わんちゃん は 入れません。

オアシスパーク(河川環境楽園)

【テーマパーク 公園/各務原市】

オアシスパーク(河川環境楽園)
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 19
いちおし! オアシスパークは一般道からも高速道路からもご利用いただけるレジ...
定休日 年7回施設点検の為休園
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
'17/05/04 クチコミの星数(3.75)

5/4 ゴールデンウィーク で 人 が いっぱいでした。駐車場 は 東口 から 歩きました。 出店 も 多く どの お店 も 賑わって いました。 「 化石発掘 」 500円 「 カブトムシ幼虫掘り 」 500円 「 ウォーターダッシュ 」 800円 など どれも 楽しそうでした。 4/19 更新です。半年振り に 行ってきました。「 八重桜 」 が 綺麗 でした。 ゴールデンウィーク に 向って 園内 の 準備作業 が 行われていました。 2016. 10/24 更新です。秋の気配 が 濃くなっている 「 オアシスパーク 」 へ 行ってきました。 夕陽に映える 「 紅葉 と 観覧車 」 は キラキラ と 輝いていて とても素敵...

河川環境楽園 自然発見館

【公園 テーマパーク アウトドア/各務原市】

河川環境楽園 自然発見館
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 9
定休日 8月を除く毎月第2月曜(祝日の場合はその翌日) 12月31日、1月1日
アクセス 岐阜市内より国道21号線経由で車で約30分
'17/05/04 クチコミの星数(3.75)

5/4 「 新緑 」 の 季節 に なり 「 木船遊覧 」 の 水面 を 渡る 風 が 涼しげ で 気持ち 良さそう でした。 こちら は「 ゴールデンウィーク 」 でも 混み合って 居ない ので ゆっくり 「 散策 」 が 楽しめます。 2016. 10/24 更新です。夕方の「河川環境楽園 自然発見館」を 訪れてみました。一部工事のため シート が 張られてますが 通常通り 見学できます。 9/9 更新です。日中 まだまだ 暑い ですが、ススキ、オミナエシ、クズ などの「 秋の七草 」 が 見られます。 3/22 更新です。「菜の花」が 綺麗でした。「桜」も 春休みには 楽しめそうです。 2015. 10/13 更新です...

かかみがはら航空宇宙科学博物館

【文化施設 公園 テーマパーク/各務原市】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 実物飛行機に触れ体験できる施設
定休日 火曜 (祝日及び振替休日の場合は開館し翌日休館、8月は無休、年末...
予算 800円~
アクセス 航空自衛隊岐阜基地南側
'17/05/19 クチコミの星数(3.25)

5/19 「 リニューアル工事中 」 の 博物館 の 状況です。「 収蔵庫 」 のみ 開館 しており 「 臨時駐車場 」 に 車 は 止められます。 2016. 10/8 更新です。「 岐阜基地航空祭 2016 」 が 10/30 航空自衛隊岐阜基地 で 開催されます。 「 博物館 は リニューアル工事のため閉館中 」で 絶好のポイントとして 写真撮影 に 利用できた 「 駐車場 」 は 移設の為に テント が 張られ 当日 も 「 工事期間中 のため 臨時駐車場 屋外トイレ 含め 敷地内 へは 終日 立入禁止 」 と なっています。 4/29 更新です。「 開館 20周年 」を迎え「 改装工事 (2016.10月~2018.03月) 」が 計画されています...

昭和銭湯里山の湯

【温泉・銭湯 テーマパーク/美濃加茂市】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
いちおし! 足湯は無料でご利用いただけます。
定休日 無休 メンテナンス休館あり
'13/12/02 クチコミの星数(3.25)

「浴槽」 が 沢山あり 一人一つ の 「貸切」 みたいで ノンビリ 出来ました。 やっぱり 屋外 の 「露天風呂」 が 気持ちいいですね。 明るい 「日差し」 を 浴びながら の 「朝風呂」 は 最高です。 「足湯」も 良いですが 湯船に浸かる と また「格別」の気分 が 味わえます。

大観覧車 オアシスホイール

【テーマパーク 公園/各務原市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! ペットも一緒に乗車できます。 抱きかかえられるサイズのペット、1...
定休日 施設休園日に準ずる
予算 [1名]650円
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/05/06 クチコミの星数(3.25)

いつも高速道路を利用していて、観覧車の横を眺めて通るだけでしたが、気になっていたので近くまで行ってみました。ワンコも乗車OKと言うことだったので、一緒に乗ってみました。ワンコはブルブルしていましたが、眺めがよくとても気持ちがよかったです。ちなみに、バリアフリーなので車椅子の方でも乗車可能です。

つちのこ館

【テーマパーク 道の駅・土産/東白川村】

つちのこ館
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! つちのこ資料館
定休日 水曜
予算 入館料[大人]300円、[小人]100円
アクセス 国道41号線から県道62号沿い約20分
'15/06/25 クチコミの星数(3)

2015年6月25日に伺いました。 とても久しぶりで懐かしく思いました。 今も変わらず営業されていたことに感謝です。 もう随分前の事ですが、当時とてもショッキングな報道が流れビックリしました。 ツチノコ騒ぎでした。 実際に目撃した人やら捕獲したとの話が飛び交いました。 そんな折、私達問題児ばかりで現地まで車で駆けつけた事が思い出されます。 結局暫らくしたら何事も無かった様に静かに成った事も覚えて居ます。 こうして今日もここへ来れたことが懐かしく思います。 さて、つちのこ について少しお話しますが、見たことも無いし、...

こども陶器博物館

【テーマパーク/多治見市】

こども陶器博物館
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 絵付け工房(小さいお子様でも簡単に絵付けが楽しめる)…200円~
定休日 月曜、火曜 ※祝日、春休み、GW、夏休みは無休
予算 300円~
アクセス 美濃焼卸団地内
'08/09/10 クチコミの星数(3.5)

ディック・ブルーナ展に行ってきました♪ 入館料は大人300円でした。 ブルーナさんの「色」と「形」の楽しい世界がいろいろな作品展示を通して紹介されています。作品数は多くはありませんが、展示についてのクイズがあったりして、楽しめました。 2Fは、昔の茶碗がたくさんありこちらもおもしろいです。 ショップでは、除外品もありますが、陶器が二割引きで買えるので、ここにくる度、結構買ってしまいますo(^-^)o

サイエンスワールド(岐阜県先端科学技術体験センター)
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 手軽で簡単な実験 工作を楽しめる、わくわくワークショップ
定休日 月曜、祝日の翌日
予算 無料
アクセス JR中央線「瑞浪駅」から徒歩約40分、タクシー約5分 中央自動車道「...
'14/11/20 クチコミの星数(3.25)

「サイエンスショー」 が 一番人気です。「サイエンス工房」 で 手軽な実験 や 工作 が 楽しめます。 「わくわくワークショップ」の 本日のメニュー は「すっとびロケットを作ろう」「フェナキスティスコープ」 「ペーパープレーン」でした。「ニュートリノコーナー」も あります。入館無料 で オーブン参加方式です。

フィールド謎解きアドベンチャー 清流の森のお宝探偵団

【テーマパーク 公園 イベント施設/各務原市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 公園内に隠された謎を解く!レベルに合わせた体験型のアトラクション
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内

カード迷路 ぐるり森大冒険

【テーマパーク/各務原市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 施設休園日に準ずる
予算 400円
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内

ひるがの高原 牧歌の里

【テーマパーク/郡上市】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 14
'12/07/28 クチコミの星数(3.25)

先日主人と子供と行ってきました☆ 馬や羊、牛等に餌をあげたり、乳搾りを体験できたり、親子乗馬も体験できて、とても楽しく、子供はまだ一歳なので楽しめるかな?!と思っていましたが、動物と近くで触れ合えてとても喜んでいました☆ ただ、暑い季節なので小さな子供を連れて行った事もあり妊婦だった事もあり、お花の方までは見に行けませんでした。残念。 お土産も食べる所も充実していますので、またゆっくり行きたいです。 また、入場券の半券を次回行った時に提示すると、入場料が半額になるのは嬉しいですね!(期限付き)

恵那 銀の森

【テーマパーク/恵那市】

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 9
定休日 元旦のみ休業
'16/01/07 クチコミの星数(3.75)

2016. 1/7 「年賀用」 に 持参する 「手土産」 を 2つ 詰合わせ で 作ってもらいました。 お正月 も過ぎ お店も 手が 空いてて とても「丁寧」な 対応をして 貰えました。 広い駐車場 も 入口 の「すぐ前」に 停められました。 店舗 が あちらこちら に 建てられています が らくらく回って 買物 が 出来ました。

養老天命反転地

【テーマパーク/養老町】

星の数(3.96) 3.96 口コミ件数 6
定休日 月曜(祝日の場合翌日休) 
'11/05/18 クチコミの星数(5)

彼と平日休みの日に行って来ました お気に入りの場所なので、テンションもアップ(≧∇≦)すごく楽しかったです 天気も良かったので、とても気持ち良かった~☆ 死を前提とした消極的な生き方を改め、古い常識を覆すことを必要と言ってる荒川修作さんとマドリン・ギンズさんの実験的なアートプロジェクトです ↑めちゃくちゃ惹かれます ファミリー&彼とのデートにオススメの場所ですよ

岐阜ファミリーパーク こどもゾーン

【テーマパーク/福富・三輪・加野】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
定休日 火曜(祝日は翌日休み)
'13/03/20 クチコミの星数(3)

日曜日に行ってきました☆ 風の強い肌寒い日でしたが、にぎわってました(^_^) 乗り物にもいくつか乗りました。 だいたいが100円〜200円なのでありがたいです♪( ´▽`) 鯉のえさやりもしましたが、100円でたっぷり入ってるのでけっこう長く楽しめます(^∇^) また暖かくなったらお弁当を持って遊びに来たいです☆

ストーンミュージアム 博石館

【テーマパーク/中津川市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
定休日 無休 (12/29~1/1)
ベテランレポーターゆふ(107)
'07/09/15 クチコミの星数(3)

 夏のあっつい時に行ってきました。日にあたると暑いけど日陰に行けば心地よくしかもところどころにミストが出てるところがあり子供は大喜びしてました。   有名なピラミッドの迷路ですが中に入ると冷たい空気がながれてて心地いい!  子供は真っ暗で変な怪しげな絵が描いてあったので怖がっていましたがあっと言う間に迷路は出口。もう少し涼しいところに居たかったなぁ  そうそうなんでか恐竜のうんこの化石があって触って来ました~。写真1  写真3もなんかのうんこの化石  

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
定休日 不定休
'13/09/22 クチコミの星数(4.75)

娘が行きたいというので、入ってみました。 こういう遊園地以外のお化け屋敷に入るのは これで二度目です。 平成から昭和にタイムスリップする仕掛けがあり、全体的にとても凝った造りになっていました。 タイミング良く 出てくるお化けも スリルがありました。 来場者が2万人を超えたとのこと。 リタイヤした人数も約900人ほどと(笑 今年で2年目の開催だそうですが、まちおこしの一旦を少しづつ担っている感じで 良かったです。 仕掛けが凝っているぶん、待ち時間が長いですが、それはそれで良いと思います。 600円なら安いです。

奥飛騨クマ牧場

【テーマパーク/高山市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/13 クチコミの星数(4)

いろんな種類のクマさんがたくさんいます。とてもかわいいので、クマのイメージが変わります。クマさんへのエサやり体験もできます。エサを投げるとうまくキャッチする姿が愛くるしいです。アピール上手の子やおねだり上手な子など、いろんな子がいて楽しいです。奥飛騨に行ったらぜひ寄って欲しいスポットです。

栃本農園

【テーマパーク/下呂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
'12/10/02 クチコミの星数(3.25)

珍しい(@_@)フルーツトマト狩りができる農園*** 7月初旬から10月末までで、予約制です。 受付で籠をもらい、ハウスでフルーツトマトを積みます。 一番赤いトマトをさがし、籠に入れ、1㌔1,000円です>> 籠いっぱいで2,000円程です。 赤く熟したトマトは美味しいですねえ。

もだに農園

【テーマパーク/高山市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
'09/06/09 クチコミの星数(3)

大人800円とかでりんご狩りの出来るリンゴ園です。 減農薬のりんごさんです。 http://www1.ocn.ne.jp/~modanihp/ で、こちらで最近作られ始めたスイーツを、なぎさの道の駅でゲットしました。 小さいパウンドケーキです。 収穫*日和 というロゴ入りです。 250円で小サイズ。 大きいのは1700円でした。 よつばのバター、アルミフリーのベーキングパウダーなどを使い、ヘルシー思考です。 味は…手作り感があってよかったですよ。 アップルパイやクッキーなどもあるようです。 http://syukakubiyori.hida-ch.com/

23件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』