1. 東濃地区ショッピングモール

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

東濃地区のショッピングモールを探す

東濃地区のショッピングモールの店舗情報3件を掲載中。
口コミから東濃地区で人気のショッピングモールや、あなたにピッタリのショッピングモールをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

土岐プレミアム・アウトレット

【ショッピングモール/土岐市】

星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 16
定休日 年1回 2月第3木曜日
アクセス 東海環状道 土岐南多治見ICより約700m
'17/06/06 クチコミの星数(4)

6/6 先日 は 雨 でしたが、今日 は 気持ちよい 青空 に 白い雲 が 気分 を 爽快 に してくれ、楽しく 買物 が 出来ました。 「 SUMMER SPECIAL SALE ( 6/2 ~ 6/11 )」 が 行われています。 5/26 更新です。今日 は 雨 が 降ってて お客さん は 少なく 買物 も ゆっくり と 楽しめました。 「 クラークス 」 と 「 Fukuske 」 で 履物 と ソックス を 買ってきました。 2/10 更新です。「 ニコン 」 と 「 T-fal 」 に 寄って 「 お鍋 」など を 買ってきました。今日は「 霙 」が 降っていて 少し 寒かったです。 2016. 4/1 更新です。STAUB で 鋳物ホーロー鍋 ...

COACH FACTRY 土岐プレミアムアウトレット

【ショッピングモール/土岐市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 2月第3木曜
カリスマレポーターマロン(1180)
'08/10/19 クチコミの星数(4.5)

人気のあるブランドのお店なのに、お値打ちに買えるのが魅力です。アウトレット商品といってもB級品などではなく、新作が20%~60%OFFで購入する事ができます。とても人気が高いので入場制限することもしばしば有ります。 今日も入荷したばかりの新作が土日限定で50%OFになっていたので、思わず買ってしまいました。ステキな商品がお値打ちに買うことが出来てとても満足しました。

レゴ・クリックブリック土岐店

【ショッピングモール/土岐市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 ※2月のみ第3木曜
カリスマレポーターhal(236)
'10/05/07 クチコミの星数(3)

土岐のアウトレットで唯一、子供たちが遊べる場所(*^^*) お店に入ると、レゴでできた熊さんがガオーッとお出迎えしてくれます☆ 店内入ってすぐ右手にはレゴで自由に遊べる小さなスペースがあり、いつも子供でいっぱい。 奥に進むと、スターウォーズや海賊、乗り物、お城などシリーズごとに棚が設けられていて、完成品が展示してあります。 他にはスポンジボブやカーズ、それに映画に便乗してか、トイストーリーもありました(*^^*) 大きなものになるとかなりいいお値段がしますが(^_^;)、700円くらいで3種類に変形する乗り物が作れるシリーズがあり、お土産...

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』